俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
05/22のツイートまとめ
2017年 05月 23日 (火) 04:11 | 編集
mikoto_27

引っ越してくるぞー!影月さんが、我が家の近くに引っ越してくるぞー!(●´ω`●)#引っ越し#LGBT
05-22 07:15





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
05/06のツイートまとめ
2017年 05月 07日 (日) 04:12 | 編集
mikoto_27

#makelovenotwalls代々木公園ですよー(●´ω`●) https://t.co/yjyJMBfbgV
05-06 10:18





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
05/09のツイートまとめ
2016年 05月 10日 (火) 03:13 | 編集
mikoto_27

RT @OnestyleWedding: レインボープライド初日の撮影データをアップしました!ONESTYLEのブログをチェック!https://t.co/Nua6qPdii0 https://t.co/lM4JvQHa9J
05-09 00:20

RT @rero70: あと、このパレード最後の歩道橋(代々木第一体育館付近)上での声援の人数が半端なくて、隙間がないぐらい人が立ち並んでいて、映画のワンシーンみたいで、本当に本当に感動した(語彙力の不足)#TRP2016 https://t.co/1Vb6EWxKG0
05-09 00:24

RT @rero70: 今年、沿道の店舗さんが窓際にレインボーモチーフを展示することでパレードを応援してくださってたのがすごく嬉しくて!GAPではさらに、入口にTRPのTシャツを着た店員さんが3人ほどいて手を振ってくださっていたり。#TRP2016 https://t.co
05-09 00:25





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
05/08のツイートまとめ
2016年 05月 09日 (月) 03:13 | 編集
mikoto_27

RT @s6_6tx: 集まった人がみんな自分のセクシャリティを公表してるわけじゃないのに、マイノリティということを全く意識せずに過ごせたのがすごいと思った。#TRP2016
05-08 21:10





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
05/07のツイートまとめ
2016年 05月 08日 (日) 03:12 | 編集
mikoto_27

今年初めてTRPに行ってきた!困ったときに色々相談できる資源が増えてきたんだなぁと、感動した。影月さんとつきあい始めた頃は、創造もしてなかったなぁ。来年はパレードにも参加したい!#TRP2016 #LGBT #セクマイ https://t.co/F5tmejdJi0
05-07 22:26

RT @rii83na: 代々木公園から渋谷駅に向かって歩いていて、ふと上を見上げたらレインボーフラッグ(??)がありました!何だか、嬉しい気分になりました♪#TRP2016 #LGBT https://t.co/8pcUJeBTEg
05-07 23:17





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
03/24のツイートまとめ
2016年 03月 25日 (金) 03:14 | 編集
mikoto_27

インフルエンザの薬飲んでるときには、花粉に一切反応しなかったのに。今朝から何事もなかったかのように復活する花粉症(笑)え?リレンザって花粉症の鼻水止める効果もありましたっけ?(゚Д゚)
03-24 06:28





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
03/21のツイートまとめ
2016年 03月 22日 (火) 03:13 | 編集
mikoto_27

一昨日は殿下とお花見デートだったのに、まさかのインフルエンザ(T^T)熱ないのに!あと2日は動けなーい!#LGBT #セクマイ #同性愛 #セクマイさんと繋がりたい
03-21 20:41

アイコンを[LGBTsレインボーカラー]でデコりました。 #GSRD #iconDecotter https://t.co/T75C9MZbJW
03-21 22:29





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
11/09のツイートまとめ
2015年 11月 10日 (火) 03:23 | 編集
mikoto_27

昨日は殿下とマラソン大会。殿下、初出場♪私ハーフ、殿下3km(笑)でもお互い無事完走しました。ゴール後の殿下の話聞いてると、共通の趣味にはならなそうですが…(笑)#LGBT #セクマイ #同性愛 #セクマイさんと繋がりたい https://t.co/L6Fpncr8PN
11-09 07:35





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
11/01のツイートまとめ
2015年 11月 02日 (月) 03:25 | 編集
mikoto_27

友人とシーに行くはずが、電車が遅れて相手は遅刻。時間が空いたので、ランドのショー見てました(笑)これからシーに向かいます。こんな強気なインパができるのも、共通年パのおかげです(笑)#LGBT #セクマイ #同性愛 #セクマイさんと繋がりたい
11-01 11:27





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
10/26のツイートまとめ
2015年 10月 27日 (火) 03:24 | 編集
mikoto_27

8月のプロポーズを受け、クリスマスか誕生日に指輪買ってくれるそうな。ただ左手の薬指は職場で目立つ→×。右手の薬指は同居の時のペアリングをしたい→×。って悩んだ結果ピンキーリングにしました。他の人はどこにしてるのかな?#LGBT #セクマイ #同性愛 #セクマイさんと繋がりたい
10-26 19:56





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
10/24のツイートまとめ
2015年 10月 25日 (日) 03:24 | 編集
mikoto_27

今年も年パス更新しました。殿下も一緒です。半年ぶりのパークは激混みで、そろそろ撤退しようか悩み中(笑)#LGBT #セクマイ #同性愛 #セクマイさんと繋がりたい https://t.co/mKyge7iHR5
10-24 13:42





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
09/24のツイートまとめ
2015年 09月 25日 (金) 03:26 | 編集
mikoto_27

連休明け仕事に行きたくない。行きたくない。行きたくなーい!ヽ(゚Д゚)ノ
09-24 07:46





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/30のツイートまとめ
2015年 08月 31日 (月) 03:25 | 編集
mikoto_27

デートなのに!デートなのに!!服が部屋干し臭い(゚Д゚;)※関東は連日、雨模様です(>_<)
08-30 12:25





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/18のツイートまとめ
2015年 08月 19日 (水) 03:49 | 編集
mikoto_27

殿下とドライブデートからの、車を置いてご飯食べに行きました。お腹いっぱい…色んな意味で(≧▽≦)
08-18 22:17





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/10のツイートまとめ
2015年 08月 11日 (火) 03:25 | 編集
mikoto_27

過去の殿下のブログを見てたら、こんな時間(^^;)まだ全然、読み終わらん…。
08-10 01:08





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
06/20のツイートまとめ
2015年 06月 21日 (日) 03:28 | 編集
mikoto_27

ポロッとつけたテレビ(池上彰のニュース解説)でLGBTの解説。10年前、15年前は考えられなかったなぁ…。
06-20 20:30





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
01/01のツイートまとめ
2015年 01月 02日 (金) 03:28 | 編集
mikoto_27

明けました。おめでとうございます。今年も影月さんと、まったりのんびり過ごしていきたいと思います。因みに私達の新年のご挨拶電話は…私が『ガキ使』を見たいという理由で、毎年00:30設定になってます(笑)
01-01 01:41





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
12/30のツイートまとめ
2014年 12月 31日 (水) 03:28 | 編集
mikoto_27

水琴です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、我と会話できることに感謝し、刮目せよ。雑種は雑種に過ぎん。 http://t.co/2EASdEdx5vコレ影月さんに、やってほしーわー(笑)
12-30 00:25





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
10/15のツイートまとめ
2014年 10月 16日 (木) 03:40 | 編集
mikoto_27

めったにないんだが…悪夢でうなされてどーしても寝られないとき。殿下に連絡すると、超スピードで返事が帰ってくる。因みに殿下の平均就寝時刻は23時。嫁への愛を感じる瞬間(笑) http://t.co/6LHoFeRD37
10-15 03:10





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/20のツイートまとめ
2014年 08月 21日 (木) 03:31 | 編集
mikoto_27

影月さんのブログ見て自己紹介ページが間違ってることに気がつきました。私達、お付き合いして18年ですよー(/ω\*)長っ!
08-20 00:22





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/17のツイートまとめ
2014年 08月 18日 (月) 03:31 | 編集
mikoto_27

乙女ゲーの男共は、振った後の方が好感度高い。(ときメモの設楽先輩は、降った後が男前だったとです(ノД`))
08-17 01:08





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/11のツイートまとめ
2014年 08月 12日 (火) 03:31 | 編集
mikoto_27

今更ながら、ときメモGS3を始めました。PSPで乙女ゲーなんて、画面が小さくて許せなかったのに。始めてみたら、とっても良かった!(笑)ただ主要な攻略キャラじゃなく、同性にときめくのは何故なのか…(°°;) http://t.co/NcVmCFZ9ZG
08-11 22:25





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/10のツイートまとめ
2014年 08月 11日 (月) 03:30 | 編集
mikoto_27

久しぶりにmixiにログインしてみた。今やネットの世界でも連絡手段はLINEが主流なんだなーと、ちょっと驚きですよ。
08-10 23:39





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
02/17のツイートまとめ
2014年 02月 18日 (火) 03:46 | 編集
mikoto_27

アイコンを[LGBT 虹薄め]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/0kU1g8dcEv
02-17 00:51





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
1年ぶりのあけましておめでとうです。
2014年 01月 01日 (水) 15:06 | 編集
2013年は仕事でも、
プライベートでも色々ありすぎて、
どーしてもここへは来られませんでした。

影月殿下とは、相も変わらずの状況です。

今年も(今年は?)
まったり更新していきたいと思います。

よろしくお願いします( ・_・)ノ



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
今年も…
2012年 12月 31日 (月) 23:30 | 編集
あと少しで終わりですね。
今年もお世話になりました。

来年も皆様と殿下にとって、素晴らしい年でありますように(*・ω・)ノ
良いお年を。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
12/30のツイートまとめ
2012年 12月 31日 (月) 04:34 | 編集
mikoto_27

ひさしぶりにTwitter見たら、殿下が意外なほど呟いてて笑った。
12-30 17:43





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
おチビのバイク教習日記(2) ギアチェンジができない!(第1段階@2時間目)
2012年 07月 14日 (土) 19:18 | 編集
前回「次回の教習が楽しみ~♪」とか書いていましたが…

教習が終わった今、見事にズダボロ(ノД`)・゜・。


今日はいよいよ実車だったんですが。


立ちゴケ=5回
エンスト=数え切れない
バイク破損=1カ所
教官を走らせること=コース1周


と、とんでもない状態でした。


まずエンジンかけた段階で、かなり緊張。
ヘルメットかぶって外に出たからか、
緊張故か教官の声が聴き取りにくい(泣)

一応、教則本は読んできたものの
内容は見事に頭から飛んで、真っ白。


とりあえず最初は1速に入れて、なんとか走り出しましたが、
今度はブレーキができない。

止まったのはいいけど、足着きが悪くてコケる。

を、ひたすら繰り返していました。


本当は、教官はバイクに乗って前から誘導するんですが、
私があまりに転ぶので、最後はコースを走ってくれました。

13:20からの教習だったので、日差しも強く教官汗だく。
もう本当に、ごめんなさい(泣)


なのに教習が終わった後
「外周1周は回れたからねー」とか言ってくれるし
私が「本当にゴメンナサイ(走らせて)」とか言っても、
「いいの、いいの。これが仕事なんだから~」とか
他の教官からもフォローが入るし(泣)

優しさに泣きました。゜゜(´□`。)°゜。


反省としては…

・リアブレーキを使わないで止まろうとしてる(自転車癖?)
・クラッチ操作がぎこちない(加速ができても減速ができない)
・止まった後の足つきが悪い
・クラッチやリアブレーキに、ズボンの裾が引っかかる

などなど。数え切れないくらいあがりました(泣)
とりあえず、リアブレーキを次回は意識して使って、
クラッチ操作は慣れるまでやる!
足つきもシートの上での体重移動を覚える。
ズボンはゴムで止める!(笑)

とか対策を考えてみたり。

今回の教習では、外周をなんとか1周できただけ。
もちろん補習決定ですが!
最短距離で教習終了を目指すのではなく、
最良ライダーを目指して教習します!

次回は明日!(笑)頑張りますっっっっ!



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
おチビのバイク教習日記(1) 入校式!!(第1段階@1時間目)
2012年 07月 08日 (日) 22:57 | 編集
本日、無事に入校をしてきました、水琴です。

朝、9:30開始なので8:00には自宅を出発。
(だって送迎バスがない)

とりあえず所内の説明~適性検査と当たり障りなく11:30に終了。


『最近の教習所は綺麗だし、親切ね』と
感動しました(*´▽`*)


その後、予約はとっていたので即実車。
今回は、さっき入校式で御一緒した方達と一緒です。


内容は二輪棟の使い方とか服装の注意とか。
その後、エンジンのかけ方や計器の説明。

スタンドのかけ方と引き起こしでした。 
スタンドはかけられたけど…引き起こしができなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

私、力には自信あったんですが、全然動かないんですよ。 
最後は教官に『腰痛めるから』とレフェリーストップ。
悔しい~~~っ!

が、教官からここで天使のようなお言葉が。
『バイクに慣れれば、そのうち簡単にあげられるから』と。

泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。


その後は、ギアの入れ方をスタンドかけたバイクでやったんですが、
あ…足がギリギリしかギアに届かない。
私の足は22.0cm。
足の甲でギアチェンジと言われても、足のつま先がやっと届くくらい(T_T)

『届かない人はいいよ~』って再びフォローが入りますが、
やっぱり私の体型はバイク免許にはイレギュラーなのね、と実感しました。

が!そこは一度やろうと決めた時に覚悟の上。

頑張りますよ。


それでもなんとか1時間目はハンコもらえました(*´▽`*)

次は『Aコースを覚えてくるように』と宿題を出されて教習終了。
次はいよいよ実車です。
土曜日が楽しみだ(^_^)v



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
おチビのバイク教習日記(0) 教習所決め
2012年 06月 24日 (日) 21:59 | 編集
昔から「バイクの免許とりたい」と騒いでいましたが、
ここ数年は自分の中のバイク熱が下火になっていて、
このままバイクの免許への情熱は薄れていくのかと思っていました。

下の動画をみるまでは…






風の中を走ってくバイクのカッコよさに、バイク熱は再燃(笑)
気がついたら、ネットで教習所を調べ、問い合わせをする日々。

そしてネットで漁ること、数日。

家から通えそうな範囲に、よさげな教習所をみつけました。
ここの(身バレが怖いので教習所名を書けなくてゴメンナサイ)30歳以上限定プランがとてもお得。
-2万円引き+教習予約6時間まで可能+追加料金なしの安心パックが無料…と
とても至れり尽くせり。
おまけに行く行くは、大型まで取りたい私にとって、
卒業生-4万円割引はとても魅力でした。

けど、このプラン6月申し込み分まで適用。
6月と言えばボーナス。
「ボーナスもらってから申し込みするか」
とはいえ、私の職場のボーナスは末日。

ボーナス出るまで待ってたら、キャンペーンが終わってしまうので、
6月の給料が出たら、早速申し込みに行こうと決心し
ネット申し込みをしたのでした… 
申込日前日の深夜にね!Σ( ̄ω ̄;)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
金環日食
2012年 05月 21日 (月) 07:03 | 編集
始まっていますね、世紀の天体ショー。

私は通勤中の電車の中なので、見られませんが(^_^;
殿下は遅番なのに早起きして見るって言ってました。


仕事がなければ、泊まりで一緒に見る事も考えましたが、
流石に週はじめから休めません(´・ω・`)


帰ってから大人しくニュースでも見ようと思います(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ