俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
影月と私(出会い)
2005年 08月 08日 (月) 01:02 | 編集
さっき予定表を確認したら、今週は大した萌イベント(爆)がなさそう。
それなら…と思い、影月との出会いから現在までを、まとめてみようと思いついたり。
名付けて『影月と私 強化週間』(笑)
程々真面目に、でもテンション上がってきたら壊れ気味に綴っていきます。
(途中で飽きたらどうしよ-・笑)


とりあえず、最初の出会いは8年前。
高校時代に遡ります。
当時水琴は、地元の中学から単身公立の女子校に入学しました。
元々、人付き合いが得意じゃない方上、少々困った恋愛話の噂がたってしまったので(笑)
単身入学って言うのは都合が良かったんですけどね。
まぁ、とりあえず水琴は演劇が出来る女子校ならどこでも良かったんで、
気軽な気持ちで高校決定 → 入学を果たしました。
(志望校決めたのが願書提出の前日っていう、スゴイ安易さ!)

そんな中で影月と出会ったんですが、最初の出会いはむしろ最悪でした(水琴が一方的にネ)
影月のことを初めて見たのは、1年の5月。
休み時間に同じクラスだったS殿と遊んでたときでした。
S殿と同じ部活(演劇部)だった影月は、連絡事項があってS殿の所へ。
(ちなみに、当時水琴はまだ演劇部員じゃありませんでした)

が…影月が教室に入ってきた瞬間、教室沈黙(笑)
なんつ-んですか?
ものすごい迫力があったんですよ。
っていっても、影月が特別変わってた訳でもないんですけど。
足音とか歩き方とか、とりあえず『どっか迫力のある人』でした。
でもそんなクラスの視線も全く気にせず、他人の教室を横断する影月。
正直、最初は『なんだ?コイツ?』って思いました(笑)
目立つ上に他人から注目されなれてるな…と。
水琴の目にはそれが『本能的に嫌な人』の部類に入ってしまったんですね。
(今考えると、ひどい話ですが・笑)

それが1番はじめの影月との出会いでした。
それでも、まさかこんなに長い付き合いになるとは当時は考えてもいなくて、
本当はそのまま名前も知らない人で終わってもおかしくありませんでした。
う~ん、人生って不思議(笑)
さてさて、その印象最悪の影月さんが、
どうやって水琴のカレシになったんでしょう(笑)
その辺の続きはまた次回ってことで☆

【番外編】
実は水琴の最初の出会いは5月ですが、影月は水琴のことを4月から知っていました。
その辺のお話もまた今度しますね~。




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
>雅様
ど-も!水琴です。
カレ-とまではいかないけど、お腹いっぱいになりました?(笑)
雅さんが書いてる事って、影月を知ってる大抵の人から聞く感想ですね。
う~ん、やっぱり影月は目立つんだなぁ。

とりあえずボチボチ更新していくんで、これからもヨロシクです☆
2005/ 08/ 13 (土) 01: 47: 49 | URL | 水琴 # u2lyCPR2[ 編集 ]
腹減った
昨日の残りのカレーをあてにして帰った
ら、すでに食われてた(泣)そぉんで、
腹一杯になりにきた(笑)空腹だぁー!

確かに彼(?)は人の視線に慣れてるね。
それは俺も第一印象であったよ。本能的
に俺の場合はヤバイ奴?って思った。
でも、不思議な事に、それ位インパクト
大なのに、全然、普通なんだよね、べつ
に高圧的ってわけでもないし、目付きが
特別悪いってわけでもないし、むしろ
めっちゃフレンドリーな
んだけど、
なんか迫力あるんだよなぁ。
妙に礼儀正しいところが逆になんか怖か
ったな。あの自信あり気な歩き方は遠く
にいてもわかる便利さもあるけどねw
あんまり、彼の口から二人のきっかけを
聞いたことがないいからじっくり出逢い
と、どーして付き合うことになったのか
知りたいなぁ。
詳細希望!!
2005/ 08/ 11 (木) 01: 10: 55 | URL | 雅 # zupbmeto[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...