俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
影月と私(告白)
2005年 08月 10日 (水) 01:51 | 編集
え~っと、前回影月に『恋しちゃいました☆夏』を自覚した水琴ですが(笑)
『うん、好きだv』って思ってからは全く悩みませんでした。
もともと、あまり深くは物事を考えられない水琴のおつむ。
さらに同性を好きになったのって影月が初めてじゃなかったから、
もう、それはそれは素直に自分の気持ちを認めました。

で、問題なのは影月の気持ち。
そもそも、あのフェミニスト影月が同性に告白されたからと言って退くとも思えず、
まぁ、フラてるにしろ酷いフラれかたはしないだろうなぁ…という結論に落ち着きます。
とは言っても、やっぱり同性に告るとなると少しは不安なモノ。
そこで水琴は、告白の目標を2年半後の卒業式に合わせまして、
それまでは女を磨く事にしました。
頑張って頑張って、努力した自分へのご褒美に影月に告白して、
それでダメでも、卒業後なら少しは落ち込む時間もあるだろうと考えた訳です。

さてさて、それからは努力に努力を重ねて、季節は変わり秋になりました。
この頃にはもう影月とは親友(ヤベっ!照れる・笑)みたいになってて、
ポツポツと真面目な話もするようになったんですね。
で、ある日ポソッと影月に言われました。

影月:『水琴さぁ…なんか悩みある?』
水琴:『(ヤッベ-!バレてる!?もしかして今バレてる!?)………へ?何が?』
影月:『なんか…最近、様子がおかしいから。気のせいなら良いんだけど』
水琴:『あはははは…(目が泳ぎまくり)、そげなことねぇよぉ(笑)』
影月:『隠し事、してるよね(キッパリ)』
水琴:『えっと…………ハイ、してます
影月:『言いたくないなら良いけど、言って楽になるなら聞くよ』
水琴:『はぁ…』

ってな会話を繰り返してました。
で、最初は話す気がなかったんだけど、あんまりに真剣に聞いてくる影月の迫力に負け(笑)
結局、『次の日に話す』って約束をしてしまいました。



で、次の日。
その日は学校もお休みで、影月が水琴の地元に遊びに来てました。
なんだかんだで、結局帰りの時間まで話は出来ず、
んじゃ、ここでサヨナラって時になって影月に引き留められました。

『で?今日1日待ったけど水琴は何時話をするの?(冷笑)』

影月…怖かったんです(泣)
もう恐怖での動機か告白で動機か分からなくなりながら、とりあえず告白タイム(笑)

水琴:『実は…好きな人が出来て…』
影月:『へぇ、良かったね』
水琴:『ただ、その人すごいモテて…』
影月:『そうなんだ』
水琴:『しかも同性で…告白しても迷惑かもって思ってて』
影月:『でも、好きだって言われて嫌な気持ちに人はいないでしょ』
水琴:『うん、で、実はその人って……君なんです(泣)』

言ったぁぁぁぁぁ!!!!!
もう後はどうにでもなれって思いながら、影月を見ると考え込んでる。

水琴:『え-っと、あの…影月さ~ん?大丈夫?』
影月:『……………』
水琴:『あの-、覚悟できてるんでフっていいよ?』
影月:『水琴…』
水琴:『はぃぃぃぃぃ!!!』
影月:『1度しか言わないからよく聞いておけ』
水琴:『はい…(泣)』
影月:『オレもお前のこと好きだ』

……はい?
思わず聞き返し(笑)
えっと、それは(水琴人生初の)両想いって事でしょうか?って思考に至るのに1分。
意味を理解してからは、予想外の言葉に水琴の頭はグラグラ(笑)
『嘘だ…これは夢だ…嘘だ…今、水琴はお布団の中にいるんだ』と呟いてました(笑)
んで、次の瞬間思わず影月に平手打ち(爆)
痛がる影月を見て『ヤベ-!夢じゃねぇ-!!(滝汗)』って自覚しました。

とりあえず、ここは影月さんにお伺いを立てねばと聞いてみました。

水琴:『えっと…これからどうすれば良いのでしょうか?(泣)』
影月:『とりあえず、お付き合いします?(サラリ)』
水琴:『(頭、真っ白)えっと…1日考えさせてください(泣)』

って、前代未聞の告った方から、ちょっと待ってコ-ル(爆)
もう影月さんに平謝りです。
でも、そんな水琴の様子を見て影月は、
『うん、気持ちの整理出来たら返事聞かせて(笑顔)』と言って帰って行きました。
(影月さん、この頃から人間出来てました・笑)


あ、ちなみに頭の整理できたんで、次の日には影月に
『お付き合いお願いします』って、言いましたよ(笑)
んで、晴れて水琴(15歳)と影月(16歳・誕生日後だからね)の
お付き合いが始まった訳です。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...