俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
影月と私(初チュ-)
2005年 08月 11日 (木) 01:53 | 編集
え-っと、衝撃の両想い成就から早1年ちょい。
水琴、高2の冬になりました。

実は、前回の告白から仲も良く、無事他の友達達にも交際記者会見を開き
祝福された水琴達。
ですが、1年以上経っても初Hどころか初チュ-すらもしてませんでした(泣)
この頃になると流石に水琴も焦ってて、でも自分からはそんな事言い出せず
ほとほと悩んでおりました。
(もう何時チャンスが訪れても良いように、常時リップ塗ってました・笑)

そんなある日、部活の練習が終わった後、いつものように水琴と影月で片づけをしてました。
その日は他の部員も早く帰って、舞台には2人だけ。
なんとな-く、良いム-ド。
漠然と『チュ-して欲しいなぁ』って考えました。
が、そんな事言えるはずもなく、悶々と時間は過ぎていきます。

で、影月の帰り支度が終わって帰ろうとしたとき

ガシッ

はぁぁぁ!!思わず影月の制服の裾を掴んじまったぁぁ!(汗)

影月:『…?何?』
水琴:『えっとね…あのね?』
影月:『うん?』
水琴:『あのね、何でもなくないんだけど、えっとね…』

って、言いよどむこと数分(笑)
このままだと、帰れね-!って焦ったとき、
今まで立ってた影月が腰を屈めて、座ってる水琴の顔に近づきました。
んで、そのまま水琴の顎を持ち上げて………
(ごめんなさい。流石に恥ずかしいので自主規制・笑)

!!!!!!!!!

もう水琴の頭の中は大パニック、大混乱!
脳内ではゴジラとモスラが戦闘中です(爆)
そんな様子を見て影月は、
『物欲しそうな顔しすぎ(サド笑)』
って言ってました。
たぶん、言い出せなかった水琴の気持ちを察してしてくれたんでしょうが…
えぇ、もう。水琴のツボ過ぎ(笑)
つ-か、17歳でそのセリフって出てくるモンなのかなぁ?
末恐ろしいお人です(笑)


さてさて、その後フツ-に一緒に帰ったんですが、
『初チュ-までいったら、その後の展開は早いだろう!』
って水琴は思ってました。
が…その後、高校生活中はHどころかチュ-もなし。
文字通り清い交際をしてしまった水琴と影月なのでした(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...