俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
男前…。
2005年 08月 01日 (月) 10:39 | 編集
今日…って言っても7/31の午前中なんだけど、
影月から連絡が入りました。
どうやら、8/2~8/3にかけてプチ・同窓会があるらしい。
まぁ、プチ・同窓会って言っても、高校時代に仲が良かったメンバ-4人で飲みましょうvvv
って企画なんだけど…。

どうやら、電話の内容だと集合は夜8時過ぎになりそう。
水琴は箱入り娘なんで(爆)、その時間の集合だとチョット心配…。
(家が厳しいんですね…汗)

水琴:『ん~、夜集合だとちょっと怖いんだよね。○○駅、ガラ悪いし…。』
影月:『じゃあ、仕事終わった後に、オレ家まで迎えに行くよv』
水琴:『でも、それから飲むんじゃなぁ…お店によっては嫌だなぁ』
影月:『店は個室あるところ予約するって!』
水琴:『移動中に絡まれたりとかしない?』
影月:『いや、イザって時には3人でお前のこと守るから

…男前過ぎます、影月さん(笑)
ちなみに上記の会話、他の2人の友達も水琴に関してはそんな感じ。
とっても過保護なんです(私が頼りないから…泣)
高校時代はそれなりに(ある意味)学校シメてた3人。
(一番凄かったのは、水琴の受験の付き添いをする為に学校から公欠をもぎ取りました)
当時から水琴には過保護だったけど、未だにそれは変わらず…。
愛されまくって、弄られまくってもう涙が止まりません。

ちなみに、水琴の高校は女子校です(爆)
女子高の王子3人衆と仲良かったんですねぇ…。
あ!影月以外とはユリの関係ではありませんので!(お互いにソノ気ナッシング!です・笑)


今回の同窓会の目標
『俺たちは高校時代と変わらぬ熱いパッションだぜ!』を証明する。

…たぶん8/3は4人で、東京湾の浜辺を裸足で走ってます(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...