俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
可愛くなりたい…。
2006年 03月 04日 (土) 22:43 | 編集
誰のため?
えぇ、それはもちろん自分のためです(キッパリ)
カレの為に可愛く?絶対にそんなの無理ですね(笑)


数日前、影月さんに
『水琴はもう少し自分に対して執着や興味を持った方が良いね-』
と、言われまして…まぁ、正直カチ-ンときてたわけです。

水琴は確かに20代のおなごにしては、自分に執着ありません。
それは認めます。
化粧とかしなくても外歩いちゃうし。
カワイイ服は愛でるものだと思ってるし。

でもね、さすがにソレをカレシ…つ-か他者に指摘されると頭に来るわけで、
それが結構痛い所突いてくるから、さらにイライラするわけで。

『コノヤロ-!お前に言われなくても分かってるんだ!バ-カ!!!』

なんて怒鳴りあいのケンカになっちゃたり。
影月さんは、水琴の事を考えてそういう事言うんだろうなぁ-。
って、分かっててもどうも素直になれません。

でも、そんなケンカの次の日。
渋々ちょっと普段と違う服を着ていったら、
会った瞬間に満面の笑顔のカレをみてしまい、
(しかもそんなカレの顔は嫌いじゃないから、さらに困りもの)
『まぁ、少しは可愛くしようかなぁ…』なんて思ってしまいました。

とりあえず、最初はピンクの色つきリップを塗る所から(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...