俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
ありがとうの気持ち。
2006年 03月 24日 (金) 23:45 | 編集
本日、たくさんの花に囲まれて、
いっぱいの優しい気持ちに見送られて、
職場にサヨナラをしてきました。


『何があっても泣かないぞ-』と心に決めて、
お子ちゃま達に挨拶して、花束贈呈してもらって、お別れの歌も笑顔で歌えて。
本当に順調でした。

えぇ!途中までは!!!

お見送りのア-チをですね-、
こう全校生徒に見送られて、よくあるパタ-ンなんですけど歩くんですよ。
んで、まぁお子ちゃま達と記念撮影したり、握手したり、シバいたり(←エ!?)
その中の1人が、物の見事に泣いてくれやがって、
まぁ普段から、よく泣く子だなぁ-とは思ってたんですが、
『まさかこのタイミングで泣くかぁ!?』って心情です。
それでもね、見栄っ張りな水琴さんなんで、
『ヤツは花粉症』ってことに(勝手に)して、
『アハハ-、泣くなよ-(笑)』みたいな事言ってたわけです。

その時点で私の涙腺は決壊寸前(笑)
もうこのまま、何も爆弾は落としてくれるなって心境です。

が、次の瞬間
『明日から…水琴がいないと…ヒック…どうしていいか……わか…んないよぉ(ノ_-。)』


……あ。
………あ。
…………∑(; ̄□ ̄)

ダム決壊です…orz

直後に大号泣。
横で見ていた他の子達が、思わぬ号泣に焦る焦る(笑)
もうその後、ア-チが終了するまで号泣しっぱなし。
その後の退職者の合同写真の撮影も、
水琴の顔があまりにヒドイため、時間変更。
最後の最後まで迷惑な子でした(;^_^A アセアセ・・・



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...