俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
頑張れ、人生!(爆)
2005年 08月 18日 (木) 23:29 | 編集
うわ~、最初に謝っておきます、ゴメンナサイ!
本日微妙に、水琴は落ち込み気味です。
いつも異常にテンション低い書き込みになるかも…(泣)

え-っと、実は今日仕事先で少々嫌な目に遭いまして、自信を喪失してました。
もうホントど-しよう!!!って位。
んで、さっきまで、影月に連絡して小1時間ほど愚痴聞いてもらってたんだけど、
そこで分かったことは、実は水琴は他人から評価されないとダメな人間だって事。
自分で自分の良いところとか自信もてる場所とかを見つけるのが苦手みたいです。
まぁ、誰しもそういう所って多かれ少なかれあると思うけど、
たまたま水琴はそれが極端らしい。
影月にもよく『一目を気にしすぎ』って言われてますが、
こればっかりはどうしようもなくて…(苦笑)

ただね、そろそろ人生23年歩いてきたんで、
他人の評価だけで自分の価値はかるのも限界かな?って思った。
なんでチョット逆転の発想してみてね、
『23年、何の自信もなく生きてきた』から
『何も自信なくても、23年間生きてこられた』って考えてみた。
そしたら、アラ不思議!?(爆)
なんか、今までよりも気持ち楽になって、少しだけ自分に自信もてました。
(影月に感謝、感謝vvv)
これからは、落ち込んだら今日を思い出してもう少し頑張ってみようと思います☆

あ…全然、内容暗くないね(笑)




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...