俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
お泊まり会
2006年 05月 01日 (月) 00:51 | 編集
今日は高校の時の友人と一緒にお泊まり会。
いつものS殿とW様です。
S殿がお兄ちゃんと2人暮らしを始めたらしく、
それのお祝いでございますO(≧▽≦)O
ちなみに今回、影月は仕事が忙しいため欠席。
3人での同窓会です。

って言っても、水琴は昼間仕事→バイト→合流。
ってカンジだったので、S殿の新居の柏に到着したのは
日付が変わった頃でした。

柏について早速2人に連絡。
5分くらいで迎えに来てくれたんだけど…。
お二人とも既に出来上がってる(笑)
話を聞いてみると、W様は30日の夜から合流して遊んでたらしい。
そりゃ、出来上がる訳だ(笑)

さてさて、柏駅にて再会を喜んだ所で、
予め買っておいた引っ越し祝いをS殿にプレゼント♪
実は3日ほど前の電話で『ネオアンやりてー!』って騒いでたんで、
今日しっかりお買いあげしておきました( ̄▽+ ̄*)

ただ、フツーに渡すだけじゃ申し訳なかったんで(何に!?)
深夜の柏駅のド真ん中で、パッケージ高々と掲げての贈呈式です。
いやー、目立った目立った(笑)
S殿の『やめてくれぇー!かえしてくれぇー!!』が
聞けただけで私は満足です( ̄∇ ̄*)ゞ

その後はカラオケに行って、朝日が昇る頃S殿の新居に行って寝ました。
久しぶりの大騒ぎ。
今も昔も変わらない友達って良いよねー。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
2006/05/29(月) 01:47:50 | 元気になりました!
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...