俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
ららぽデ-ト
2005年 08月 24日 (水) 22:08 | 編集
本日は影月とららぽにデ-トしに行ってきましたv
本日の目的は、只1つ!
普段変わり映えのしない、水琴の改造計画です(爆)
まさに人間版、大改造!!劇的ビフォア-アフタ-!

んで、とりあえず東京嫌いな水琴が指定した場所は、地元ららぽ-と(笑)
だって-、東京は物価高いし、田舎モンに冷たいし、人多いし-、
(って、完全な偏見の元で、東京行きを決行する影月の意見を却下しました・笑)

まずは、京成の船橋競馬場に近いビビットスクエアでお買い物。
が、水琴は服よりも最上階にいるワンコ・ニャンコが気になってそっちへダッシュ!
(当初の目的を忘れた水琴に、影月男泣き・笑)
可愛い動物を見てご満悦でございました(≧∇≦)
で、そのままそこでワンコを眺めていたい衝動を抑え洋服を買いに。

で、ここで問題発覚!(いつもの事だけどね…)
影月と服の好みが違うため、店内で微妙に小競り合いしました(笑)
なんか、影月はいつもと違う感じの服を水琴に着せたがりまして、
うんと…どっちかっていうと『もう、今が旬ですv』みたいな流行モン。
で、水琴はもう少しベ-シックなカンジの服が好きなんですよ-。
金ないし、来年も、再来年も着たいし…。(できれば2000円以下の服で・ヲイ!)
10分ほどもめて、結局水琴の『影月が金払う訳じゃないだろう!』の一言が効き水琴の勝利☆
その後、お会計の間中、自分が選んだ服を寂しげに見つめる影月がちょっと笑えました(ヒドっ!)

で、それが終了後ららぽ-とへ移動。
すぐにお昼を食べたんだけど、実はここのお店で食べたものが原因で
影月と水琴は2人揃って具合悪くなりました。
なんで、あまり思い出したくないんで省きます(笑)

あと買った物と言えば、影月とお揃いで買ったホワイトバンド。
CMでやってる『ほっとけない世界のまずしさ』ってヤツですね。
売ってるお店が、ららぽの中にあるって聞いたんで早速買いに行きました。
最初は、↑のCMに水琴の好きな中村勘三郎さんが出てるんで買ったんですけど、
公式サイトとか見るうちに、少しだけ真剣に考えるようになりました。
寄付募るのも大事。
だけど、やっぱり自分たちで考えて根本の原因をなくす努力も必要不可欠だと思います。
(真面目に語っちゃったよ…照れるデス)

その後はフツ-サンダルかって(水琴の履いてたサンダルで靴擦れ出来たんで)
水琴の大好きなSDのお店に行って、ゲ-セン行って、筆記用具買い求めてってフラフラしてました。
で、自宅に帰ってみて買ってきた物を確認してみたら、
  
  ・キャミソ-ル 1枚
  ・サンダル
  ・ダイソ-で買ったバンソ-コ-
  ・ボ-ルペン(でも、高いヤツ…笑)
  ・ホワイトバンド           以上!

………当初の目的の水琴改造計画、失敗ですかねぇ?(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
おいおい
影月がかなり服装のことで凹んでたぜ。
ここんところ同じ服しかみてないって。
影月は女性にかなり夢みてるからさ、もう少しかわいくなる努力してやってよ。酒の席で本気で惚気られるのもキツイけど、彼女がお洒落に感心ないって相談もキツイし(笑)
2005/ 09/ 07 (水) 16: 07: 02 | URL | 雅 # OeR86efI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...