俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
台風…
2005年 08月 25日 (木) 23:09 | 編集
8月25日、水琴の住んでいる関東にも台風が上陸しました。
残念ながらグチョルではなく、マ-ラ-でしたが…(笑)

前回、台風ロマンみたいなことを書いた水琴なんですけど、
実はそんなに甘いモンでもないんですよ。
っていうのも、水琴の家って坂の下、低地にあって夕立なんか降ると
水はけが悪くて膝まで浸かるんですよ。
で、夕立ですらそんな状態だから、台風なんて来た日には大変なんです。
玄関スレスレまで水が来る。

で、そういうときにど-するかっていうと、土嚢を積むわけね。
玄関前にワ-っと、砂袋を(コレがハンパなく重い…泣)
で、それを簡易のミニ防波堤代わりにして家への浸水を防ぐわけです。
水琴も、そこそこ大きくなってからはこの土嚢積みをやってたんで、
今ではかなりの土嚢積みキャリアを誇ります。

土嚢もね-、ただ積むだけじゃだめ。
間から水が入らないように隙間埋めないとダメなんだよね-。
とか、友人に語れるくらいのキャリア積みました。
23歳でここまで土嚢積める女も珍しいと思ってます(笑)

23歳、女、特技土嚢積み。

これからその特技を発揮してきます!(号泣)
(つまり、↑が言いたかっただけ・涙)




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...