俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
ファントムゥゥゥ!!!
2005年 08月 27日 (土) 23:11 | 編集
昨日は歌舞伎ネタで暴走してて書けなかったんですけど、
実は『オペラ座の怪人』のDVDが届きました。

影月と今年の冬に見に行って、大ハマリした映画なんです。
ちなみに翌週、水琴は1人で見に行って号泣してきました(笑)

でもね、今回の『オペラ座』は当たりだと思うよ、実際!
だってさ-、まずファントムが格好いいんだもん!やばいんだもん!
私、映画館でハンカチ噛み殺しながら、興奮した声押さえてたくらいだからね!
(しかも、ファントムのシルエットしか出てない段階で・笑)
なんかね、鎖骨がいやらしんですよ、ファントムさんの。
んでね、たまにね出てくる切なげな表情とかが、もうたまらなく萌!
やばい!この人キタ-!ってカンジなんです。フェロモン出まくり!

で、その中でもどの辺が1番萌えたかったいうと、ファントムさんの理性が働く瞬間の顔。
だってさ-、自分の好きな女(クリスティ-ヌ)攫っておいて、
いつでも手ぇ出せるような状態なのに、彼女を地上に戻すんですよ。
『戻ろう。馬鹿者どもが騒ぎ出す』とか言っちゃって。
なんか、あのなけなしの理性総動員させて紳士的に振る舞ってるファントムがね、
必死で彼女の操を守ろうとする、つきあい始めの純情中学生に見えて仕方がない(爆)

うん、ホント可愛いヤツです(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...