俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
影月の自宅へGO!
2005年 08月 31日 (水) 23:57 | 編集
昨日、予告したとおり本日は影月の家へ行って来ました。
って、言っても心配したお母さんの乱入もなく(笑)
イチャイチャしながら、何故かピアス開けて貰ってきました。

が、なぜか影月のS心に火がついてしまい、ピアス開けの最中『いじめっ子モ-ド』に!
怖がる水琴を見て、わざと開けるのを焦らしてきたり、
ピアッシングの最中やけに楽しそうな顔をしてみたり。

どうやら、水琴の体に傷(穴?)を残せたことが、結構快感だった模様(笑)
いままで影月は羞恥系Sだと思ってたけど、加虐系Sもイケルらしい…。
でも、そのあとのHも異様に萌えちゃった事を考えると、水琴も相当なMみたいです(笑)




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...