俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
あなたに出会うために
2006年 08月 09日 (水) 23:16 | 編集
『水琴は俺に出会うために、生まれてきたんだよ』


今日、カラオケデート中に影月さんから言われたセリフです。
普段の水琴なら…っていうよりも、
影月さん以外の人にこのセリフを言われたなら、

『何を言っているの?
 私は自分の為以外には、生きる意味を見出すつもりないから』

と失笑で片づけていました、えぇ、確実に(笑)
それ位、本来は軽率なセリフだと思ってます。
そもそも、人が生きていくための理由を自分以外の何かに委ねる時点で、
水琴にとっては『何言ってるの?』状態。
ましてやそれを他人から言われた日には、
水琴がご立腹状態になるのは必至でございます(笑)

なんですが…
不思議と今回の影月さんのセリフは水琴の中に
とっても自然に落ちてきて。
さらには、影月さんがあんまりに自信満々に嬉しそうに言うものだから
反論も抵抗もなく、『あぁ、きっとそうなんだな』って思いました。
『きっと私は影月さんに会うために生まれてきたんだー』って。

いままでどれだけ人を好きになっても、
『この人に会うために生まれてきた』なんて感じた事はなかったけど。
今回は妙に確信めいた気持ちで、
あの恥ずかしいセリフを信じていまいました。

きっと、この感覚だけを信じるなら、
水琴はきっと影月さんに会うために生まれてきたんだと思います。
(それ以外の生まれた理由を、全て否定するわけではありませんが)

きっとこれから何年たっても、
それどころか何度生まれ変わっても、
多分水琴は影月さんを好きなんだろうなぁ…と。
そんな事をふと思って、影月さんにその事を話したら、
実は影月さんも同じ事を考えていたらしく、2人で笑ってしまいました。

間違いなくこれから何十年か…
もしかしたらもっと早いかもしれないけれど、
確実に訪れる最期のその先の道も、
何度も何度も影月さんと歩いていければ幸せだなぁ。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
【コメントの返信】
> みきころ さま

はじめまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
みきころさんの仰るとおり、何より幸せなのは
一緒にいたいと思える相手に出会えた事だと思います。

みきころさんの彼氏さんも、そんな事を仰ってたんですね♪
(しかも『願望込めて』なんて羨ましい…笑)
↑のセリフで願望込めて影月さんに言われたら、
水琴なんかは、お鼻血ブーもんですよ!間違いなくっ!(笑)

どうか、
みきころさんも、彼氏さんと末永くお幸せになって下さいね☆
拙いブログですが、また来て頂ければ幸いです!
2006/ 08/ 16 (水) 01: 54: 30 | URL | 水琴 # u2lyCPR2[ 編集 ]
初めまして
こんにちは☆ひそかに拝見してました!みきころといいます。
私も同じようなことを彼氏に言われたことがあります。
願望を込めて、だったみたいですが…笑
ずーっと、生まれ変わっても一緒にいたいとお互いに思えるような相手に出会えたことはとても幸せですよね!
2006/ 08/ 10 (木) 08: 15: 00 | URL | みきころ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...