俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
こんな夫婦になりたいのですっっっ!
2006年 08月 23日 (水) 23:30 | 編集
本日は、影月さんと一緒に1日ディズニーデート。
んでもって、ついでに年パスの更新をしてきました(≧∇≦)
しかも、今回は2パークパス(シーもランドも行けるヤツ)です!
ホントは今持ってるランドの年パスが切れるのが12月なんですが、
9月の料金値上げ前に、引換券だけ購入しておこうと思いまして…。
なくさないか、心配です(笑)

さてさて、巷では今『ディズニーと言えば、シーの5周年』ってカンジでは、
ないでしょうか。
本日は、そんなシーに絡めたお話をしようと思います。

えーっと、今回の5周年プログラムなのですが、
イメージソングは、MISIAさんが歌っている『SEA OF DREAMS』です。
とっても素敵な曲で水琴もお気に入りなのですが、
今回水琴が注目したのは曲ではなく、
コチラのディズニー公式サイトにある映像でございます。

前々から、ランドのCMは可愛い。シーはしみじみ…だなぁ。
とは思ってたんですが…。
今回コレを見た瞬間に思わず感動で泣いてしまいました。
つーか、さっきも通算8回目の再生でしたが号泣しました(笑)

詳しくは見て頂きたいのですが…。
良いのです!とにかくストーリーと音楽と映像と!!
もう全てが水琴好み!!!!

さらに言うなら、水琴は影月さんとこんな風に過ごしていきたいなー、の
理想型なのです。
まぁ、詳しくはネタバレしそうなんで書きませんが(汗)
どうか皆様、公式サイトで映像を見て
水琴の気持ちを察して下さいませませ!



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...