俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
決戦は木曜日
2006年 09月 13日 (水) 18:09 | 編集
明日、有休使って影月さんとインパしてきますO(≧▽≦)O

只今パークは秋の定番イベントにもなったディズニーハロウィン中。
パークもすっかり『かぼちゃ色』に染まって、
可愛いデコレーションがされてるんでしょうねー。

おまけに今年は、ハロウィン初のキャッスルショーですしヽ(*^^*)ノ
定番のナイトメアも始まってますからねー。
自然と期待は膨らみます。

が!
どーやら明日のお天気。
雨模様らしいんですよっっっっっ!!!(/□≦、)エーン!!

今まで水琴の脳天気な性格が幸いしてか(←関係ないし!)
ディズニーで雨って殆どなかったのにっっっ!

それが!なぜ!
わざわざ『有休取って行こう!』ってタイミングで降るかなー。
楽しい影月さんとのデートですが、やっぱり微妙にテンション下がります(笑)

もうこうなったらディズニーマジックが本当に起こる事を期待しつつ、
眠りに就く事にしますっっっ!



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...