俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
遙3
2005年 09月 05日 (月) 16:31 | 編集
もうすぐ発売ですね、『十六夜記』。
いまからかなりドキドキです。
こんなんじゃ発売日には憤死してるんじゃないだろうか(笑)

とりあえず、ネットで遙かサイトをまわって、
しっかり、きっかり熱を冷ましておきましょう(笑)




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...