俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
じゃがバタ、落とした~(涙)
2007年 03月 31日 (土) 22:51 | 編集
桜祭り、楽しかったですvvv
花も満開に咲いてたし、お天気はちょっとだけ寒かったけど。
桜吹雪も舞って綺麗でした。

先日予告した、桜の木の下での×××は流石に人が多すぎて断念。(当たり前だ)
そのかわりカラオケと居酒屋さんで、イチャイチャさせて頂きました♪(ヲイ!・笑)


まぁ、その辺の話は後日にして今日は健全な話。
ってか殿下、今日久しぶりに私を路上で 啼かせ 泣かせました。

何でかって、影月殿下。
事も在ろうに私のじゃがバタのバターを、道に落としたんですよ!しかも全部っ!
殿下に『半分食べる?』って渡したら、ものの見事にバターだけ全部落としやがって!
いかに殿下が鬼畜でも、さすがにこの所行は許せません。
(わざとではなかったんですけどね)
『祭りと言えばじゃがバター』って言うくらい、じゃがバタ好きな私に対する嫌がらせですよ、コレ。

バター&マヨネーズで食べようと思ってたのに、
バターがないから単なるマヨじゃがになっちゃって…(涙)

落とした直後は、地面と殿下の手元を交互に見たあとに大号泣(笑)
25歳、道のど真ん中で泣きました(笑)

さすがに殿下もコレには困って
『新しいの買ってくるから、な、な。そんなに泣くなよ(汗)』
って言いながら大慌て。

最終的には殿下の買った『唐揚げ』を1コ貰うことで泣きやみました。

食い物の恨みは怖い、怖い(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...