俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
職員ですが、何か?
2007年 10月 23日 (火) 00:46 | 編集
本日は、うちの学校は授業参観。
我が子の晴れ姿(?)を見るべく、たくさんの保護者が学校に来ます。

担任を持ってる先生は、いつも以上に大忙し。
受付用意したり、掲示物のチェックしたり、教材の準備したり。
やっぱり授業参観となると、『見せ場のある授業』をやらなきゃいけないですしね。


ちなみに私は…というと、担任ではないので校内の見回りです。
自分の受け持ってる子どもがいるクラスを見学に行ったり、
面白そうな授業をやってるクラスを覗きに行ったり。



校内をあっちフラフラ。

こっちフラフラ。


『あの~』


っと背後から声をかけられ振り返ると、まだ年齢の若そうなお母様。


『はい?なんでしょうか?』


もう、普段なら絶対に見せない営業スマイル全開です(笑)


『お聞きしたいことあるんですけど…』


あぁ。自分の子どもの教室が分からないとか、きっとそういう質問なんですね。
って、思ってました。


『…教職員の方ですか?』






(*´・д・)アン?


『えっと、だから…教職員の方でしょうか?』


Σ( ̄ロ ̄lll) 反射的に聞き返したらもう一回聞かれました。
どうやら、授業中に廊下を歩いてる子どもの見えた模様(涙)
名札もきちんとつけてたし、第一、授業参観の授業中に廊下に出てる子どもはいないんだけど。

やっぱり、童顔&低身帳には問題がありまする(涙)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...