俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
エロ本だって買えちゃうぜっ!
2007年 12月 10日 (月) 23:51 | 編集
私の職場の近くには、某大型古本店(ブック●フ)があります。

この古本屋、ご存じのように『立ち読み自由』とあって、小学生のたまり場になってるんですねー。

で、珍しく定時帰り出来たので職場近くのブック●フへ。
小説、ビジネス、参考書、ノンフィクションと物色して、
最終的にたどり着いたのはアンソロジー本コーナー(笑)

まりみて、学園ヘブン、ネオロマ本(18禁)を小脇に抱え、
いそいそとレジに並んでいたら…


『あ~!!水琴せんせーいっ!』


Σ(; ゚Д゚) この声はまさか!?


えぇ。そのまさかでした(笑)
本棚の影から、わらわらと駆けだしてくる小学生数名。
名札にはしっかり“○○小 4年”の文字が。

あっという間に周りを囲まれて、「先生なにしてるの?」攻撃です。

必死で笑顔を作りながら、「授業で使う本を探してるんだよ(笑顔)」とかいってましたが、

どこの世界に

白くてネバネバの液体で顔面が汚れてる男子校生や、
セーラー服が半分はだけてる女子高生をつかって授業してる学校があるんだっ!
むしろ私が行きてーよっ!って思いながら、その場をやり過ごしました。

学区内の古本屋にはご注意を(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...