俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
グダグダ(その1)
2008年 01月 27日 (日) 14:27 | 編集
どうも。
昨日の夕方の日記に引き続きグダグダ日記です(笑)
高校の友人に愚痴聞いて貰ったら多少スッキリ。
お騒がせしました(´-ω-`;)ゞポリポリ



とは言え、殿下からの連絡は相変わらずありません。
事態は深刻ですかねー。


事の発端は、殿下に遅刻が原因なんですよ。
最近の殿下は、仕事が忙しいせいか遅刻が多くて。

今日も殿下が急に仕事が休みになったので、
昨日の夜、急遽会う段取りを付けたんですね。
っていっても、私は夜から予定があったので
2時~6時位までの間でしたけど。


そしたら案の定、1時半に殿下からメール。

『1本電車を逃したから、15分くらい遅れる』
まぁ、これもいつもの事と電車に乗り込み待ち合わせ場所へ。
そしたら、さらにメールが来ました。
この時点ですでに2時15分。


『反対側の電車に乗っちゃったから、もう少し待ってて』


え?何で隣のホーム?だって何度も乗ってる電車でしょ?σ(・ω・*)
そもそも『待ってて』って送ってくるなら
到着時刻と現在地を相手に伝えなきゃ、相手もその場から動けないだろ。

ここで若干の怒りモード発動なわけですよ。

『到着時刻と現在地を送って下さい』

とメールしたら、来た返信にはあと45分くらいで到着するとの旨が。
(・´ω`・ )ォィォィ...

正直、私も遅刻はした事がありますよ。
だけどさ、遅刻しちゃった後は必死でそれ取り戻そうと思うし、
やっぱり乗る電車を確認したりして、
そういうミスは少なくしようと思うのですよ。
だって早く相手と会いたいし、
遅刻した分の時間がもったいないから。
だから事前にミスは極力なくすように調べるわけで。

なのに、相手からそんな理由の遅刻を連発されると、
私の感覚からしたら
『え~、私の事そんなに想ってくれてないのかな』
につながっちゃうんですよね。


あ…グダグダとりあえず(その1)はここまでで(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...