俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
いや…笑えないんだけど、笑ってしまいました(笑)
2008年 05月 04日 (日) 02:42 | 編集
※この日記はメンタル系の話題を含んで見ちゃったりしてます。
 苦手な方はスルーして。
 いやいや、私はダイジョーブって方は続きをどうぞ♪



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する





いや、タイトルだけ見ると何の事?って感じですが(笑)

数ヶ月前、殿下が倒れたのは日記に書きましたけど、
どうもあれから調子が悪かったんですよ、私自身色々と。

例えばね、

夜中に情緒不安定で泣き出したり…
食欲が落ちて、食べれなくなっちゃったり…
食べたら今度は急に怖くなって、全部吐いちゃったり…
記憶が所々飛んじゃったり…(←コレ、かーなーり困りました)
なんか味覚や痛覚が消えちゃったり…
所謂リスカっていうんですか?してみちゃったり…
心臓バクバクいってみちゃったり…


自分でも「あれれ?最近おかしいなー?」とは思ってたんだけど、
どうやらその時には正常な判断能力も欠如してたみたいで、気が付いたら2ヶ月で体重激減。

で、体力も体調も復活した殿下に精神科まで強制送還されてきました(笑)

最初は自宅の近所に行ったんだけど、医師と相性が合わなくて初回で断念。
情緒不安定の頓服だけ貰って終了でした。

ただ、それでも症状が良くならないんで、
家からちょっと離れた病院に再び殿下に強制送還されました(笑)


それが先月末(4/28)の事。
今回は(過保護)殿下も一緒に診察室まで来てくれて(ありがたやー)
なんか先生と色々話してるのを、私はボーっと眺めていたらしいです(笑)


そんな私に下された現時点での診断は依存症(摂食障害)。
ついでに、お薬出しちゃうと今度は薬物依存にシフトする可能性があるらしく出せないとの事。
しかも、どうやら原因は殿下の救急車事件ではなく、もーっと昔から根深いところにあるらしいです。
って事で、治療するとしたら現時点ではカウンセリングしかないとか…。


そんな話をされたけど、正直現実感がさっぱりで(笑)
「はぁ?誰の事、ソレ?」状態です。
とりあえず、次回カウンセリングの予約は入れたけど。果たしてどうなる事か。

殿下は「とことんまで付き合うよ」って言ってくれてて。
そこには本当に感謝してる。
現時点では私も仕事に行けてるし、特に休職も勧められてないのが救いかな。


まぁ、これで私の日常が大きく変わるわけでも、ショックを受けてるわけでもなく(笑)
日々淡々とこれからも生きていこうかと思ってます(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
【コメントの返信】
>ネロ様

コメント、ありがとうございます♪
そしてこんな辺境の地までようこそ!

そうですね、殿下の存在には(口にはしたくありませんけど・笑)
常々支えられています。

いや…それにしてもここ数ヶ月は金穴に陥りそうで恐怖です(笑)
「かしらかしら~」もDVD&CD出ますしね~(←買わなければ!)

うふふ♪良ければまた遊びに来て下さいね★
2008/ 05/ 18 (日) 14: 38: 35 | URL | 水琴 # u2lyCPR2[ 編集 ]
はじめまして。
的確な先生にめぐり合えて良かったですね。
カウンセリングの相性も良い事を祈ってます。
何より影月さんっていう素晴らしい理解者が傍にいらっしゃるのを不謹慎ながら羨ましく思ってしまいました。

来月には遙かの新作も出るし、8月にはDSでも出ますね。
「かしらかしらご存知かしら?」TV版DVD持ってます(笑)
なんだか、趣味が合いそうだv
2008/ 05/ 09 (金) 15: 31: 47 | URL | ネロ # 5H7/vI3U[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...