俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
仙台旅行記(1) ~あぁ、出発は上野駅~
2008年 06月 04日 (水) 08:14 | 編集
って事で、やってきました上野駅。
今回の旅の目的はズバリ『萌!』。
1泊2日の短期決戦ですが、なんとかなりました。

今回のメンバーは計4人。

・殿下
・W王子(W様)
・親方様(武将Sちゃん)
・私

という相変わらずのメンバー。
旅行自体も1ヶ月前に話が持ち上がり、10日前に申し込みをして、
当日まで行程が決まらないというスゴイ状態でした(笑)

4人が4人ともね。流されやすい性格なんですよ。。。


とりあえず上野を8:14発の新幹線に乗るので、7:30には上野駅集合。
ちなみに東京駅集合にしなかったのは、私が極度の方向音痴だから(笑)

待ち合わせの連絡メールに
『東京待ち合わせでも良いけど、高校の修学旅行の時にも山手線1周して
 集合時間に現れなかった奴がいるよな~』ってきまして。(親方様談)
まだ人の少ない上野駅集合となったわけです(笑)


そんなこんなで、朝のラッシュに巻き込まれ
殿下と一緒に上野へ向かって出発進行っっっ(ノ≧∀≦)ノ★
7:00には上野駅に到着する優等生っぷりを発揮です。

その後、王子と親方様を待つ事15分。
やってきましたよ。テンションが異様に高い2人組(笑)
すでに1杯引っかけたかって位の暴走っぷり。
早朝集合のためバテたのが、脳内麻薬放出によりランナーズハイ状態(笑)


とりあえず朝御飯を食べに、駅中のコーヒーショップに立ち寄って。
あーそうそう。
私、そのお店のトイレでお若いサラリーマンさんのビッグマグナムとご対面しました(笑)
トイレがね、男女共用で。
中にはいると男性用トイレ(立ち)と個室トイレがあるんですよ。
で、私フツーにトイレに入って出ようと思ったら、
目の前にはビッグマグナムさんがこんにちは~、ですよ。

朝からね。アレはお互いに気まずいね。
まぁ、その後店員さんによって運ばれてきたモーニングホットドックは美味しく頂きましたが(←ヲイ)



その後は元気に新幹線に乗って東北へ。
車中の風景も最高で…って、
私たちが乗ったのは1F席なので全くと言って良いほど景色は見えませんでした(*´・ω・。)σィヂィヂ
(『富士山とか見たかったなぁ…』って言ったら、殿下に『それ以上車内で口を開くな』と
 怒られました。ちょっとしたボケのつもりだったのに~ο(´・ε・`○)本当か?)



新幹線1新幹線




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
【コメントの返信】
>いっせい様

あ~!来年の大河の噂聞きました!
私もソレかなり楽しみです。
昨年の大河もかなりツボでしたので(笑)

けして参考にはならないとは思いますが、
(ってか、この旅行は参考にしてはいけません・笑)
宜しければまた遊びに来て下さいね★
2008/ 07/ 04 (金) 02: 01: 40 | URL | 水琴 # u2lyCPR2[ 編集 ]
私は違うジャンルで戦国萌えアリです。
来年の大河は上杉関連なので、今から楽しみです。

仙台とか北の方には行ったことがないので、いつか行くときの参考にします(^-^)
2008/ 06/ 23 (月) 19: 35: 50 | URL | いっせい # wWuYCL1U[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...