俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
ちょっとしたこと。
2008年 07月 31日 (木) 23:50 | 編集
2人でフラフラと本屋巡りをしていたとき。

某本屋さん(専門書充実)に立ち寄りました。
何気なく精神医学の本棚に行ったんですが、そこで2人そろって真剣に立ち読みしてたときの事。
(本屋さんゴメンナサイ)


 『水琴~、これ水琴の症状っぽい』

と言われたので、殿下の手にある本を覗いてみると、
“解離”やら“BPD”やら“AC”やらの本が握られていました。

その中でも特にBPD関係の本は、対処法から注意点まで細かく書いてあって、
どうやら殿下のお気に召したよう。

買っていくと言って聞きません。(6000円近くする本なのに…)


本人は「自分の興味のある分野だったから」と言い張っていますが、
とりあえず高額な本なので、今回は購入を見送り
図書館等で見つかれば、ソレを借りるように伝えました。

どうやら彼の部屋はここ数ヶ月で着実にそういった本が増えているようです。
まぁ…何が原因かは一目瞭然ですが(笑)

普段は10円単位だって節約するくせに。
こういうところが優しいんだろうなぁ…(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...