俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
看病して下さいよ
2008年 12月 14日 (日) 18:54 | 編集
先日からひいてた風邪。
熱もだるさもありませんが、やたら咳だけ出る。

それも身体が温まると一気に咳き込んで、酷いと気持ち悪くもないのに嘔吐。
しかも、一番酷くなるのが深夜なので、咳で睡眠不足。

悪循環に陥ってます。


そんなわけで、今週末は熱もないけど体力温存のために寝て過ごしました。


っていっても、身体がだるいわけじゃないから。
昼寝も夜寝も限界があるわけで。

今日なんかはもう、妄想に花を咲かしておりました(笑)


例えば看病ネタ。
枕元に来て看病して欲しいな~とか(笑)

最近はまった薄桜鬼の“沖田さん”は、絶対意地悪スルタイプだよな~とか、
遙か“弁慶さん”は薬師だから、医療プレイが可能とか (←え?)

でも…なんだかんだ言って一番傍にいて欲しい人は、今仕事中だったり(笑)

絶対に殿下は同居して私が風邪を引いたら、自分も仕事を休むタイプだと思う。
んで、1日おかゆ作って、薬のませて、部屋の湿度&温度管理して…etc

『誰の許可を得て風邪をひいた?その身体は誰の物だ?』とか言って怒るんだよなぁ。


どうせ風邪ひくなら殿下の傍が良かったなぁ。
殿下…早く看病しに来てよ~。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...