俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
飲み会
2008年 12月 16日 (火) 23:39 | 編集
今日は地元の中学の友達と、○年ぶりの飲み会。
昔話に花が咲きまくってました。

が…。
その中のメンバーで、昔私が好きだった人(♀)がいまして。
ここの記事にも書いている人なんですが。

う~ん。
私の気のせいだと思うんだけど。距離が…近い(笑)

隣の席に座った後も、やたらと絡んでくる、触ってくる、顔寄せてくる。
髪の毛だったり、手だったり、足だったり…。

相手はノンケだと思ってたんだけど、
酒が回った勢いか『あの時、本気で落としておけば良かった…』なんて言い始めるし。


流石に私も『ネタとしてもこの流れはマズイ』と思いまして、
殿下のことを惚気、殿下のことを自慢し、殿下のことを猛アピール。
その場では、事なきを得たんだけど。


自宅に帰ってみたら、案の定、心配しまくった殿下から山のように着信が。
お父さんは心配性です(笑)
一応↑の事もかる~く報告したら。殿下ブチ切れですよ。


これでしばらく地元の友達との飲み会には行けないよなぁ( pωq)シクシク



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...