俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
会えないと凹むジレンマ
2009年 02月 04日 (水) 23:04 | 編集
明日はディズニーの配布日。
家族との予定も、
夜のバイトもしっかり空けて
お休みの殿下と参戦予定でしたけど、
殿下の体調が思わしくない。

仕事後に待ち合わせ→インパ…の予定だったけど、
具合が悪ければ朝に連絡よこすとの事。


殿下は正直言って絶好調の時が少ない。
家の用事だったり、
体調だったり、
急用だったり…。
ドタキャンも結構あるんじゃないかと思う。


会えるつもりでテンション上がってるのにドタキャンだと…
期待してる分、落胆も大きい。


春先の倒れた件以来、神経過敏になってますが、
逢いたい気持ちと無理してまた倒れられたら…の間で
完全にジレンマです。


明日も朝から空き時間の数時間おきにメールチェックして、
『行けません』のメールが来たら分かってても落胆して。
落ち込む自分が余計情けなくて。


こういう時にはアレです。
仕事一杯詰め込んで、
余計なこと考えないで疲れて眠れるところまで
自分追い込むのが一番建設的(笑)


殿下には『不健康だ!』って怒られるけど…。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...