俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
ヲタパソコン
2009年 07月 26日 (日) 22:40 | 編集
未プレイですが(早くしろ)、私の脳内では薄桜鬼祭りが開催されています。

ってか、随想録予約しましたし(笑)

PSP買おうか死ぬほど迷ってるし!

ポータブル買っちゃいそうな勢いです。


そんな私の愛用PCのデスクトップ…。

千景様


千景様@演歌歌手Verです(*≧∀≦)ノ☆・゚:*スバラシィ☆・゚:*

ヤバイねー。
非ヲタの友達が遊びに来ているときには、絶対に起動できませんな(笑)


そんな訳で、薄桜鬼応援バーナー設置です(笑)
無駄にアニメーションにしてみたり。
和洋両Verの皆様が味わえます(爆)

薄桜鬼随想録



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...