俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
同僚へのカミングアウト ~前編~
2009年 08月 14日 (金) 17:06 | 編集
って事で、前回の続き。


まずは、同期Y嬢。

彼女は私と同い年で。
かなり仕事もキビキビ出来る人。
ただ、サバサバした性格のせいか一緒にいて息苦しくないのね。

まぁ、彼女が周りに気を遣うのが、とても上手なせいもあるけど。


で、その時は勤務後。
一緒に帰るときに起こったんだけど。

Y嬢はたまに、私のことを駅まで送ってくれて。
一緒にお茶したり、買い物行ったりしています。


で、その日も勤務後に車で送ってもらって。

車中では恋バナに(笑)


Y嬢:『ねーねー。水琴さんさ、彼氏さんと付き合って12年でしょ?結婚しないの?』

そんな一言でカムのチャンスが巡ってきました。
まぁ、機会があったら言おうとは思っていたものの、心臓が早鐘のようになってます。
ザ☆ベスト オブ チキン ですから、私(笑)

水琴:『あ~。結婚しないっていうか…出来ないって言うか…』

Y嬢:『え?もしかして不倫とか?』

水琴:『いや、そうではなくて…。性同一性障害の人で…戸籍上は女だからさ…

と、声がどんどん小さくなる私(笑)
さすが、キング☆オブ チキン(爆)

それを聞き取ったY嬢。

Y嬢:『え~?本当に~!?』

と運転を間違えそうな位ビックリしてました。




ただね、嬉しかったのは驚いていたけど、色々と聞いてきてくれたこと。


『アメリカ行けば結婚できるよー。アメリカでも教師はできるからさー♪』とか、

『私、結婚する友達には夫婦箸あげるって決めてるんだ。
 彼氏さんと同棲なり結婚なりする時には言ってね。箸2人分贈るから!』
とか言ってくれたこと。


本当に人に恵まれてると…柄にもなく感謝したりした日でした。




ただね、カムの時に緊張してたらしく、車降りたら汗びっしょりだった(←ヘタレ・笑)
次は、男2人編です。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...