俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
何故に、君はブログを書くのか。
2010年 09月 18日 (土) 17:13 | 編集
殿下がブログを更新するようになってから、早4年強。


時々だけど…

「なぜそれはブログに更新する前に、私に直接言わないの?」

って記事がたまにある。





別にプライバシーとか、個人情報とか…そんなことはどうだって良い。
いや、多少は気にして欲しいが(笑)





もっと本当は2人で話し合わなきゃいけないんじゃないの?

とか

ブログにupして、初めて君の本音知ったよー


みたいな記事があると正直堪える。

たぶん、夕飯に納豆が出なかったのと同じくらいには、凹む。

(あ…水琴家は、毎夕食納豆が出ます・笑)



1度、その事で殿下を問いつめたことがあったけど。



「水琴が疲れてる時には、こんなネガティブなこと言えないし」

「でも、ちょっとは気が付いて欲しい気持ちもあって」

「ブログなら余裕のあるときに見るでしょ?」
(↑いえ、余裕なくてもRSSでチェックしています・笑)



なんて答えが返ってきたわけで。




まぁ、何を書くかは殿下本人の自由なので良いのですが。

殿下の呟きに対して、こちらも返答を返したくなるときもあったりして。
(注:反論ではなくてね)

ってことで、TBなんつー便利な機能もついているので、

時々、殿下の記事にTBして嫁側の見解を書かせて頂きたいと存じます。


もちろん愛ある前提で(爆)



読んで下さっている方々も、

「うわーこいつら、こんだけ価値観が違うのに付き合ってるのかー(笑)」

とか、

「殿下、可愛そうに。虐げられてるよ」

とか

そんな双方の食い違いを、
生ぬる~く楽しんで頂いて最終的には殿下に同情してあげて下さい(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
