俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
そのカメラで何を(ナニを?)撮るのか。
2010年 12月 17日 (金) 23:42 | 編集
ども。
寒波にやられて鼻水垂らしている水琴です。



12月と言えばボーナスですよね、そうですよね。
私の職場でも若干のボーナスが出て、
半年分の疲れを預金通帳の振込金が組みながら、癒しているところでございます(笑)
(まぁ9割は実家に回収されていったけどねー)



ってことで、手元に残った金で普段できないことをしようと、

EOS Kiss X4 買っちまいましたよ!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



初のデジカメです!
一眼です!

露出ってなんですか?
美味しいの?
あぁ、あれでしょ?
脱衣して外に出て、色々晒すことでしょ?(←違


なんつーレベルでしかない私が、
果たして一眼を扱いきれるのか???

不安は多々残りますが、
とりあえずこのカメラで殿下との濡れ場撮影会だけはしないようにします。

(あ…でもイメプレの小道具としては萌えr…ゲフゲフッ!)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
