俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
結婚式がしたい病。
2011年 01月 10日 (月) 17:43 | 編集
3連休の最終日、夕方。
“サザエさん症候群”に陥っている水琴です。
(まぁ、月曜日に“サザエさん”やってないけどねー)

今日は1日PCに向かって、仕事やら、2月に行く草津旅行の手配やらを行っておりました。


どうも最近、旅行関係でホテルなんかをチェックしていると、
結婚式場のページをクリックしてたりします(笑)
本屋で気が付くとゼクシィ立ち読みしてたりします(笑)

これは無意識に、「結婚式したい…」とか思っちゃっているのだろうか(。-`ω-)ンー


まぁ、ぶっちゃけしてみたい。
ドレスだって着たい。

披露宴会場で大規模にはきっとできないだろうけど…。
(カムしてる友人もそんなに多くないし)

でも人前式でもいいからセレモニーして、
そのあとレストランに移動してパーティーという名の宴会はしたい。


したいのだけど…。
どうしても悩むのが両親。

母親にはカム済みだけど、親父にはしていない。
したときには一波乱どころか、
大嵐が待っているに違いないことは予想できる(笑)

だからって、じゃあ“自分たちだけで、友達だけで結婚式”って図は
正直私の中にはなくて。

やっぱり人生で1度切り(の予定…笑)の大切な節目だから
両親には揃って参加してもらいたい。

それが娘の我が儘だったり。
自分勝手だったりって自覚はあっても。

そこだけは譲れないんです。


一度本屋でゼクシィを読んでいたときに、
母親(カム済み)に「何読んでるの~?」って聞かれて、
「結婚式良いよねぇ~」って話をしたけど。

やっぱり「式やるなら自分達だけでも良いんじゃない?」って言ってたなぁ。

が…その後、食事が美味しいなら行っても良いなぁとか(笑)わからん(´・ω・`)


もうこの際、海外ウェディングにするか?…とか、
でも友達呼びたいから国内がいいよなぁ…とか。

色々考えて妄想膨らませています。

まずは貯金から始めないといけないけど。
でも、ちょっと具体的に殿下と相談してみようかと考える今日この頃。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 01/ 31 (月) 19: 50: 53 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
