俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
そうだ、京都に行こう
2011年 04月 02日 (土) 18:21 | 編集
このへんの日記で、殿下の胃には穴が空いたようですが…。

昨日、職場の桜が綻ぶのを見て“京都の桜”が見たくなってしまい、
来週4/9~4/10に京都に行ってきます。
4ヶ月ぶりの上洛(笑)

さすがにお花見の時期のトップシーズンだったので
部屋は空いていないと半分諦めたのですが、
「駄目で元々」と行きつけ(笑)の旅行代理店へ。

予算(35000円で往復の新幹線付き)と条件(素泊まりOK、駅前じゃなくてもOK)
を伝えたところ…

『この時期は京都混んでるんですけど…検索してみますね』

と頑張ってくれて、こちらがチェックしてなかったパンフレットまで検索。
結果的に、元々考えていた所よりも立地、設備も良い場所を
29900円という料金で探し出してくれました゜*。(*´Д`)。*°

私、知らなかったんですけど、1~2人旅で本当にビジネスホテルで良いなら
旅行向けのパンフレットよりも、ビジネス向けのパンフレットの方が安いとか。
しかも、ビジネス向けなので立地にはこだわり駅近が多いんだそうです。

まさに私のような「観光目当てだから、宿は寝られればOK」って人間に最適♪
次回の1人旅はビジネス向けを狙おうと思います。
  ↑そしてまた殿下の胃にダメージが(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
