俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
奴の好きなとこ
2011年 06月 05日 (日) 15:32 | 編集
どうも。
最近、山口県の位置が分からず職場でドン引きされた水琴です。


先日、殿下に電話で散々泣かれ

『愛を感じられない』

と痛恨の一撃を頂いてしまったのでブログ更新です(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

日本人がそんな簡単に『アイシテルー』とか言わんじゃろ…とかも思いますが(笑)



そんなわけで、面と向かって言うのは日本人だからできません。
電話で直接なんて、恥ずかしくてやれません。

結論=オンラインで全世界に発信(爆)

ちなみに。
平井堅の“君の好きなとこ”を聞きながら更新したら
恥ずかしくて悶死しそうだったので、
途中から、“バスト占い”の歌に切り替えたら落ち着きました…(*゚∀゚)


気になる方は続きをどうぞ(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
ってことで、殿下の良いところ。
箇条書きで挙げていきます。


*連絡がマメ
(毎日、おはよう~おやすみ、天気予報に地震速報、その他色々メールで送ってきます。
 朝の気温によっては、服装アドバイスも送ってきます。
 凄く親切ですが、私からの返信率は1割以下です)

*記念日を忘れない
(なぜか、クリスマスや誕生日でもないのにプレゼントを持ってきます。
 結婚記念日ならまだしも、初チュー記念日とか、初旅行記念日とか…。
 ちなみに私は自分の誕生日すら忘れます)

*エスコート上手
(殿下と歩いていて手動扉を開けたことはありません。車道側を歩いたことも、
 靴屋に行って靴を自分ではいたことも無し。
 エスコート上手ですが、なぜかレストランのオーダーは私に取らせる殿下です。
 人見知りとのこと・笑)

*待ち合わせには基本遅刻しない
(だいたい10分前には待ってます。エライです。私は30分は遅刻します)



………?
なんか、書いていたら殿下のエスコート記録のようになってきた(笑)
本題がズレている。

多分、奴が聞きたいのはこんな事じゃないんだろうなぁ。
でもなぁ。
面と向かっては言うのは照れる。

言いたくない訳じゃないんだ。
照れるんだ。


















*ずっと「好きだ」って言い続けてくれる。
(たぶん、これが一番好きなところ)




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
