俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
もうすぐ楽しい夏休み~。
2011年 07月 18日 (月) 15:44 | 編集
先日、我が学年の一大イベントである“宿泊学習”も終了。
あとは、夏休みを待つばかりです。


4月~今日まで必死で仕事に生きてしまい(笑)
気が付けば夏。
今年も扇風機で乗り切る所存です。


仕事が一段落して、
殿下と「遊びに行くぞ~」とか「旅行行くぞ~」とか
色々考えていましたが、
8月の殿下のシフトは平日休み…(汗)


どうすりゃいいんでしょう。

このままダイエットと仕事に生きる夏。
それでもまぁ、良いかもしれない(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
