俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
殿下、同僚と初接触。
2011年 08月 04日 (木) 23:58 | 編集
今日は職場の同期とお好み焼きを食べに行きました。

同期と言っても大人数ではなく、同じ学校内だから4人だけど。
(しかも内1人は欠席…残念)


うちの同期は本当に仲が良くて、殿下のとのことも話しています。

で…お好み食べながら殿下の話をしていたら、
なんと仕事上がりの殿下から着信!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


なんてナイスタイミング!



ってことで、いきなり同期M田(♂)&N道(♂)に電話をパス(笑)
何を殿下が話していたかは不明ですが、
終始にこやかに話していたM田氏。

それにひきかえ緊張しまくりで声がうわずるN道(笑)
(以前に酔っぱらって、私の乳を揉んだ愛すべき大馬鹿者です・爆)

それを見ながら大爆笑の私。


…と、初接触は電話でとなりました。



電話を切った2人の感想は「いや~、彼は声が綺麗だね」とのこと。


あらあら、それは殿下にとって嬉しい褒め言葉です。





その後、口を揃えて言ってくれたのは
「今度、一緒にご飯食べましょうって伝えて下さい」でした。



なんて良い同期(ノД`)・゜・。


本当に私は周りの人間に恵まれてます。



絶対に今度はみんなに紹介するね!ぜひ一緒にご飯食べようね☆

なんて決意した夏の一コマでした。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
