俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
ハピバの殿下!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2011年 08月 07日 (日) 00:00 | 編集
おめでたいことに、今日は殿下のお誕生日です。

2人でお祝い…とはいかなかったけど、
昨日そのぶんお祝いしてきましたヨ。



殿下も今日で30歳。年月は本当に早いモノです。
思い起こせば…たぶん殿下と初めて話したのは15年前の8月で。
初めてあげたプレゼントは、目覚まし時計でした。

殿下、覚えてるかなぁ。


確か…話をするようになって、すぐ殿下のお誕生日がきて。
プレゼントも用意できなくて、慌てて学校帰りに買いに行った記憶が…。

殿下は目覚まし時計でも喜んでくれましたね~。懐かしい。




あれから15年。
人生の半分以上を一緒に過ごしてるんだなぁ…と思うと感慨深いです。





ちなみに殿下への今年のプレゼントは…PSP!
自宅にも光が入ったとのことで、これで通信プレイも可能だと思います♪

我ながらなんてナイスなプレゼント。



ソフトは…

・「ポカポカアイルー村」←私がハマッた。殿下もハマる。
・「戦国BASARA ~バトルヒーローズ~」←私だけハマった。殿下に布教中(笑)


これで暑い夏を、気分転換品がら乗り切ってね。





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
