俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
年賀状のお話。
2012年 01月 02日 (月) 22:43 | 編集
1/2ですが年賀状のお話。


今更ですが、殿下と私はお互いが実家暮らしのみ。
ということでカウントダウンはおろか、お正月も一緒に過ごしたことはありません。
まぁ、余裕があれば電話で一緒にカウントダウンをしていた時代もありますが、
最近は繋がりにくいので
(というか、私が“ガキ使”にはまっていて…)
メールでのおめでとうになります。

となると、楽しみなのは年賀状。
ただ家族の目があるのでそんなにイチャコラした内容は書けない。

なので当たり障りのない内容と、
ちょっとの裏読み(笑)を含ませてお互い送っています(笑)

が…たまに殿下、アウトな文面をうっかり書いていたりもして。
「今年だけでなく、永遠に共にあろう」とかね。
若干の冷や汗年賀も届いたりもします(笑)

でもそんな文面がなかなか会えないお正月には嬉しかったりして(笑)


一緒に同居するようになっても、
年賀状は毎年送りたいなぁ。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
