俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
2012年の目標
2012年 01月 03日 (火) 22:53 | 編集
年が明けて3日。
手帳の表紙に今年の目標を書いて見ました( ´ ▽ ` )ノ


①2ヶ月に1回は舞台を見る。
→ストレス発散に歌舞伎を見て、たくさん演劇を見たいです。

②海外旅行と海外一人旅に行く。
→実は…海外旅行に私、行ったことがないんです。
殿下といつか海外挙式を迎えるため、今年は海を渡りたいと思います。

③ダイエット達成!
→あ…何kgかは言えませんが。ウェディングドレスを着るため頑張ります(笑)

④貯金する。
→結婚資金と同居費用を貯めるため、今年も貯蓄に励みます(^_^)

⑤毎月、大学のレポートを出す。
→忘れてましたが(ヲイ)私は通信大学で資格取得中。今年はサボりません。

⑥大型自動二輪の免許を取る。
→前にもブログで取りたいと騒ぎました。すみません…(笑)
殿下の大反対を押し切って、内緒で取りに行ってやろうと思ってます。
ちなみに去年も体験入校をしたんですが、
身長が低く入校を(やんわり)拒否されました(泣)
まずは中型免許からっ!千葉県内の教習所でチビでも取れるところの情報求(笑)



あ~。思い切り目標書いてしまったので、もう頑張るしかない。
年末に目標達成できたか発表しますので!



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
