俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
おデートまであと1日(´∀`)ワクワク
2012年 01月 06日 (金) 02:34 | 編集
なかなか殿下と休みがかぶらないため、最近は月1~2でデートしてます。
(まぁ電話はほぼ毎日。殿下に言わせると「社会人カポーはそんなもんだ」とか)

ってことで1月のおデート日は、殿下のお休みと私の休みが被った1/7。

どこへ行こうか…と思案した結果、
いつもと同じ、ディズニー → ららぽーと → 津田沼 のコースに決定(笑)

まぁ、一緒にいられればそれだけで楽しいのございます(●´艸`)
本当は、先日の横浜デートでして結構楽しかったアイススケートリンク案も考えたんだけど、
当日の気分と天気次第で臨機応変に変更かな?


ところで、世間のカップルさんはデート場所をどう決めてるんでしょう?
だいたいはお互いが行きたい場所を言って相談するのかな?


ちなみに私たちは…

水琴 : 殿下 = 9.5 : 0.5

完全に水琴→提案する人 殿下→準備する人の図式ヾ(;´▽`A``アセアセ
私がデート数日前に「あそこ行きた~い」「ここが良~い」と言いまくり、
殿下は「ハイハイ」と言いながら、せっせと当日の交通手段を調べ荷物の用意をしています(笑)
(だから こんな記事 書かれちゃうんだze☆)


ウキウキと現地情報を語る殿下を見ていると、
工場勤務より旅行会社で働いた方が向いてる気がする…と思いますが、
営業スマイルできなさそうなので、私の妄想だけに留めようと思います。

んが、スーツの殿下…萌える(o´ω`o)ぅふふ



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
