俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
殿下とデート(1/7)…①出発編
2012年 01月 08日 (日) 17:55 | 編集
前日に待ち合わせの時間を確認して、
9:30に地元駅に集合ということになった殿下と私。

もちろん前日は早々に寝て、翌日のデートに備えました♪






…殿下はね!(笑)



え?私ですか?
私はもちろん翌日に備えてモンハンやってましたとも!


さてさて。
翌日は起きたら8:50。

一瞬寝ぼけた脳内で

「あれ?待ち合わせ…9:30?10:30?」なんてリフレイン。


まぁ、いそいそと起き出してストーブつけて
もう一度布団と同化すること15分。


15分後、水琴宅に響き渡る絶叫と足音。




9:05 絶叫と共に起床。洗面台へダッシュ。途中小指をぶつけるも気にしない。否気にできない。

9:10 洗面台から上がってきてコンタクト装着。上半身着替え。

9:15 化粧開始。慌てすぎて化粧下地を忘れやり直す。

9:20 まゆげの描写中に殿下からメール。内容は「3分遅れます」
   3分だけかっ!と叫んだ瞬間眉毛がつながる。泣きながら直す。

9:30 奇跡的に化粧終了。着替えはじめる。下半身着替え(忘れてた)

9:35 髪の毛をとかし始めたところで殿下から到着の電話。ブラシを動かしつつ土下座。

9:40 カバンに必要な問をつめてダッシュするも携帯を忘れ取りに帰る。 

9:50 待ち合わせ駅到着。殿下がミルクティーを持って待機。再度の寝下座。






………殿下どうもすみません。
今年も遅刻癖は治らないかも。いや、治したいな。治るかな…。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
