俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
ありがとう同僚
2012年 01月 13日 (金) 07:04 | 編集
殿下との事をカムしている職場の同僚(Sちゃん、Nちゃん)に、
昨日チラっと「カナダで結婚式も考えてるんだ(-ω-)」
と漏らしました。


すると

「え~!いいね!私行くよ!呼んで!前カナダにも住んでたし、Sちゃんと一緒に行くよ~゜+。(*′∇`)。+゜」

と思わぬ嬉しいお返事が!

私としてはカナダは海外だし、殿下と2人の結婚式で…と考えていました。
で、仲の良い友人を呼んでレストランウェディングを日本でやっても良いねと。

当初は2人きりで日本で挙式するなら、フォトウェディングでも良いか…と考えてたけど、
祝福してくれる人がいるならやっぱり結婚式あげたい!と思い始めました。


祝福してくれる人がいるってやっぱり嬉しい。

そんなことを再認識させられました。


Nちゃん、Sちゃん!ありがとう☆
結婚式、呼ぶからねヽ(´▽`)/



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
