俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
生きてます…。
2012年 02月 26日 (日) 21:22 | 編集
こんばんは。
若干どころか、かなりサザエさん症候群になりつつある水琴です。

年度末に向かってただ今大忙しな為、なかなか更新できませぬ。
加えて…プライベートでちょっと色々あったため
気持ちの整理が必要な時期みたいです。

(殿下とは別れてません・笑)

あと、もう少ししたら復活できそうなんですが…。
気長に更新していきたいと思います。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。若干どころか、かなりサザエさん症候群になりつつある水琴です。年度末に向かってただ今大忙しな為、なかなか更新できませぬ。加えて…プライベートでちょっと色々あったため気持ちの整理が必要な時期みたいです。(殿下とは別れてません・笑)あと、もう少し...
2012/05/13(日) 15:24:10 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
