俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
金環日食
2012年 05月 21日 (月) 07:03 | 編集
始まっていますね、世紀の天体ショー。

私は通勤中の電車の中なので、見られませんが(^_^;
殿下は遅番なのに早起きして見るって言ってました。


仕事がなければ、泊まりで一緒に見る事も考えましたが、
流石に週はじめから休めません(´・ω・`)


帰ってから大人しくニュースでも見ようと思います(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
始まっていますね、世紀の天体ショー。私は通勤中の電車の中なので、見られませんが(^_^;殿下は遅番なのに早起きして見るって言ってました。仕事がなければ、泊まりで一緒に見る事も考えましたが、流石に週はじめから休めません(´・ω・`)帰ってから大人しくニュースでも...
2012/05/21(月) 23:56:40 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
