俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
おチビのバイク教習日記(0) 教習所決め
2012年 06月 24日 (日) 21:59 | 編集
昔から「バイクの免許とりたい」と騒いでいましたが、
ここ数年は自分の中のバイク熱が下火になっていて、
このままバイクの免許への情熱は薄れていくのかと思っていました。

下の動画をみるまでは…






風の中を走ってくバイクのカッコよさに、バイク熱は再燃(笑)
気がついたら、ネットで教習所を調べ、問い合わせをする日々。

そしてネットで漁ること、数日。

家から通えそうな範囲に、よさげな教習所をみつけました。
ここの(身バレが怖いので教習所名を書けなくてゴメンナサイ)30歳以上限定プランがとてもお得。
-2万円引き+教習予約6時間まで可能+追加料金なしの安心パックが無料…と
とても至れり尽くせり。
おまけに行く行くは、大型まで取りたい私にとって、
卒業生-4万円割引はとても魅力でした。

けど、このプラン6月申し込み分まで適用。
6月と言えばボーナス。
「ボーナスもらってから申し込みするか」
とはいえ、私の職場のボーナスは末日。

ボーナス出るまで待ってたら、キャンペーンが終わってしまうので、
6月の給料が出たら、早速申し込みに行こうと決心し
ネット申し込みをしたのでした… 
申込日前日の深夜にね!Σ( ̄ω ̄;)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
