俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
おチビのバイク教習日記(1) 入校式!!(第1段階@1時間目)
2012年 07月 08日 (日) 22:57 | 編集
本日、無事に入校をしてきました、水琴です。

朝、9:30開始なので8:00には自宅を出発。
(だって送迎バスがない)

とりあえず所内の説明~適性検査と当たり障りなく11:30に終了。


『最近の教習所は綺麗だし、親切ね』と
感動しました(*´▽`*)


その後、予約はとっていたので即実車。
今回は、さっき入校式で御一緒した方達と一緒です。


内容は二輪棟の使い方とか服装の注意とか。
その後、エンジンのかけ方や計器の説明。

スタンドのかけ方と引き起こしでした。 
スタンドはかけられたけど…引き起こしができなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

私、力には自信あったんですが、全然動かないんですよ。 
最後は教官に『腰痛めるから』とレフェリーストップ。
悔しい~~~っ!

が、教官からここで天使のようなお言葉が。
『バイクに慣れれば、そのうち簡単にあげられるから』と。

泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。


その後は、ギアの入れ方をスタンドかけたバイクでやったんですが、
あ…足がギリギリしかギアに届かない。
私の足は22.0cm。
足の甲でギアチェンジと言われても、足のつま先がやっと届くくらい(T_T)

『届かない人はいいよ~』って再びフォローが入りますが、
やっぱり私の体型はバイク免許にはイレギュラーなのね、と実感しました。

が!そこは一度やろうと決めた時に覚悟の上。

頑張りますよ。


それでもなんとか1時間目はハンコもらえました(*´▽`*)

次は『Aコースを覚えてくるように』と宿題を出されて教習終了。
次はいよいよ実車です。
土曜日が楽しみだ(^_^)v



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
