俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
08/20のツイートまとめ
2014年 08月 21日 (木) 03:31 | 編集
mikoto_27

影月さんのブログ見て自己紹介ページが間違ってることに気がつきました。私達、お付き合いして18年ですよー(/ω\*)長っ!
08-20 00:22





 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
このことは誰にも内緒にしてくださいね?
今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/ 09/ 01 (月) 21: 55: 13 | URL | rio # 27Yb112I[ 編集 ]
神様が私を救ってくれました。
絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/ 09/ 01 (月) 17: 07: 37 | URL | miduki # 27Yb112I[ 編集 ]
人生を諦めないでください。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/ 08/ 29 (金) 18: 29: 24 | URL | neneko # 27Yb112I[ 編集 ]
最愛の人と別れました。
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/ 08/ 28 (木) 11: 57: 20 | URL | 久慈 # 27Yb112I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
