俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
とりあえず、同窓会(飲み会編)
2005年 08月 02日 (火) 23:30 | 編集
まだまだ続きます、同窓会!

つ-事で、買い出し終了後W様の家まで直行。
荷物が重いけど、気分はウキウキ。楽しみですvvvv

…っな訳ね-!(爆)
だって、こっち酒瓶2本と牛乳とペットボトルとその他食材持ってるのよ!
私の姫のような筋肉は(爆)もう限界飛び越して、あの世垣間見ちゃってるのよ。
そんな状態で電車移動…。
ムリムリムリ!絶対無理!つ-か断固拒否!!!
ってないきさつで、W様の家まではタクシ-で行きました。
いや、金はかかっても心の余裕を買ったと思えば安いもんよ(←自分への言い訳)

さて、W様の家到着。
仕事で遅れてくる親方様こと武将S殿(♀)は仕事のため、午前様到着になりそうとのこと。
とりあえず2時間、W様指導の元、テ-ブルセッティング。
(料理オンチの水琴はキッチンへ出入り禁止になってます)
それでも暇だったんで、無駄に腹筋とかしてお腹減らしてました。

2時間後、S殿が到着。
夜中12時過ぎから女4人で焼き肉パ-ティ-スタ-ト…凄い光景です(笑)
絶対、そんなに食べれね-!とか思ってました。
が…美味いの!W様の作った料理が!豚角煮とかサラダとか。
半端じゃね-。つ-か、豚角煮って自宅で作れるの?水琴カンド-vみたいになって、
結局かなりの勢いで平らげました(笑)
んで、その後サプライズで用意された影月の誕生日ケ-キが登場。
S殿が仕事先のホテルで予約してきたモノらしい。
これがまた美味いのぉvvv
夜中3時に1/4食べれるくらいに美味いのぉぉぉ!!!
やっぱ、ホテルのケ-キって高級なのね!凄いのね!

その後は影月にプレゼント渡して、酒飲んで盛り上がったんだけどW様の話に爆笑しました。
W様のプレゼントって、メンズのブレスレットだったんだけど、お店で選ぶときに
『恋人じゃない友達の男性にあげるんですけど、何か良いのはありますか?』
って聞いたらしい。ナイスです、W様(笑)

さて朝の6時。
次の日も遊ぶため就寝のお時間となりました。
W様とS殿に『隣でいかがわしい声が聞こえたら速攻追い出すからねvvv』
と笑顔で脅迫されお休みタイム。
その頃の水琴はもうできあがって幻覚見てまして、
『オタマジャクシがいない~(泣)』
『W様の家の壁に埋まってる、オタマジャクシがいない~(泣)』
って泣いてたらしいんで、もっぱらその脅迫は影月に向けられたモノ(笑)
そのまま、水琴は影月の腕枕で眠ってたんですが…

(以下18禁につき注意!)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
みんなが寝静まった頃に、ふと気がつくとなぜか腕がくすぐったい。
???って感じで、寝ぼけ頭をフル回転。
隣を見ると影月も寝てる。
うん、気のせい!つ-事でもう1回寝直し体制に入りました。

(………???)

やっぱりなんかおかしい。
と、いうよりさっきよりも動きがヤラシイ(笑)
やばい!声でそう!!!(爆)
…なんとか、声出しを我慢して影月の方を見てみると…目が合いました(笑)

(!?コイツばっちり起きてやがる!つ-事はなにか?今までのは意図的なのか?)

影月を思いっきり睨んだものの、とっても楽しそうに笑うだけ。
やべぇ…コイツ絶対Sスイッチ入ったよ(滝汗)
とりあえず、体を離して距離を開こうと思っても後ろ手でガ-ドされてしまい動けず。
そのままジリジリと詰め寄ってくる影月に捕まってしまいました(泣)

(以下、小声)
水琴 : 『ちょっ…まずいでしょ』
影月 : 『何が?』
水琴 : 『隣に寝てるし…』
影月 : 『そんなの、水琴が声出さなければ良いだけの話だろ』
水琴 : 『はぁ?つ-かダメ!絶対ダメ!』
影月 : 『ホントに嫌なら、お前もっと嫌がるはずだよな』
水琴 : 『/////…いや、だから…』
影月 : 『良いから口押さえとけよ』

とか、なんとかやってるうちにしっかり影月の手は水琴のお洋服の中へ。
影月に教えられた水琴の体なんて、まぁホント自分でも嫌になるくらい素直なもんでして、
そのまま、最後までイカされてしまいました(泣)
その後、水琴ので濡れた影月の指を見せられながら『やっぱり感じてたじゃん(笑)』って余裕で笑って
チュ-してくる影月に、フツ-に『かっこいいなぁ』って思った自分が悔しくて、


思いっきりビンタ喰らわせて寝ましたとさ(爆)

それでも叩かれた場所押さえながら、笑ってる影月に激しく!(笑)

なんか後半、フツ-に惚気てたかも(笑)



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...