俺様な影月殿下(未オペFTM)とオヤジキャラの水琴(びあん)との日々を綴った交際記。
Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~
彼と私。
2005年 10月 23日 (日) 01:17 | 編集
最近思うのは、影月と水琴は現在倦怠期(笑)
って言っても良い意味でね。

常にベタベタしてなきゃ気がすまないわけでもなく、
離れている時間もお互い充実してる。(と、思う)
でも、いてもいなくても良い存在かって言うとそうじゃない。
たぶん、いなきゃダメなんだろうな。

私は例えば影月が先に死んだからって後を追いかけられるタイプじゃないし、
だからって、じゃあ全く普通通りに暮らせるかと言えばそれは無理。

たださ、恋愛って独りよがりじゃ長続きしないし、冷めすぎててもダメ。
丁度良く肩の力抜ける相手が良いんだと思うんだよね。

影月がいなきゃ生きていけない訳じゃない。
1人でも充分充実した時間が持てる。
でも影月と一緒だと、もっともっと人生楽しくなるぞ-。
みたいな関係が好きです。
だから、今の私には影月とのこの距離感はとても気持ちが良いんだよね。

片意地はらず、気取らずに、私たちのペ-スで、
これからもお互いに恋し続けられたらいいね。



 ← FC2同性愛ブログランキング 参加中♪
クリックすると、管理人の更新率がup!(…するかもしれない・笑)
殿下との短編エピソードやミニネタ等がランダム表示されます→ 拍手する
Comment
この記事へのコメント
ありがとう
ここを見ていてふと思うのだけど、
水琴の素直な気持ちを確認出来るところがいいね。
水琴は普段あんまり自分の気持ちを話さないから、俺がいつも無理に言わせているような感じもあって、少しだけほっとた。

倦怠期っていうのかな?でも、こんなにも満ち足りた思いが続くのは幸福なことだと思う。俺はいつも水琴を愛していると実感しているしね。
そうだな。たぶんこんな空気を与えてくれる人は他にいないだろうね。
水琴の隣にいる俺はきっと一番自然な形でいると思う。喜怒哀楽を出せるというか、表情の乏しいといわれていた俺をここまで変えた水琴は本当にすごい。
たまに、バカ笑いしている自分に俺自身驚いてる。
格好悪さもありなのかな?全てが狂っていく感じに妙にはまっている。周囲に崩れてきてるって言われるけど…(笑)

2005/ 10/ 24 (月) 15: 40: 00 | URL | 影月 # HlYXEWHA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Imitation Bluesky ~FTMとビアンの恋~ all rights reserved.
designed by polepole...